Re: シャドウタワーで質問ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんな頑張れ(^^) @ 202.211.151.* on 98/7/05 01:43:33

In Reply to: シャドウタワーで質問ですよ

posted by 超級覇王 @ 210.155.70.* on 98/7/04 23:24:50

> 邪死界−残呪層ってどうやって上の部分に行くのでしょう?
> 鉄格子の部分から行けそうですが方法がまったくわかりません。
> 奥の部屋で鍵は入手したのですが・・・?
> どなたか解かれた方、教えてください!
>
> 追記:このゲームは後半になるほど楽になるので、とにかく先に進むことを重視
> していけばそれほどクリアは難しくありませんでした。
> あと、最強の武器は弓かもしれません

このBBSはさすがにレベル高いですねえ。
僕もクリアしましたが。

おそらく質問の意味は残呪層のもう一つのルートを知りたいと言うことですね?

虚無に行くワープポイントありますよね、ラストです。
その先に扉がありますが・・・
そこが残呪層のもう一つのルートです。

行き方は分かりますよね?
上からわざと落ちるんです。
上下みながら確認して下さい。
奇獣界の哭鳴境あたりだったかな?
暗黒塔の・・・ちょっと忘れました。

さて・・・弓ですが・・・強力ですよね(^^;
***メイジ倒すために初めて使いましたが
あんなに強力なら最初から使っておけば良かったです。

奇獣界、邪死界はちょっと簡単すぎたかな?

・・・で・・・クリアされたんですよね?
あれってマルチエンディングですかね?
クリアしたデータで2周目やるメリットあるのかな?

2周目の最後に行ったら、虚無に行けませんでしたから
多分アイテムと敵をさがすだけかな?
でもちょっと気になるんだけど。
SPマックスにしてクリアしたら真のエンディングとか。

そんなことないかな(^^;;;
長々と失礼しました、では。