ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イリアの気功蹴 @ 133.15.188.* on 98/7/08 08:49:11

In Reply to: Re: 超うろ覚えで申し訳ないですが。

posted by けー @ 210.157.228.* on 98/7/07 00:48:34

 早速,ガスのド真ん中で試してみました。<おいおい(^^;)

 つるはしは試しても効果は無いみたいだし、とは思っていたのですが、まさか火打ち石を装備してAボタンであのようなことになるとは思いませんでした。たしか料理用と書いてあったような。

 数レベル上げるとほとんど無敵になる戦闘の難易度は好きなんですが、ダンジョンのトラップって少し難しくないですか?ほとんどノーヒントだし・・・・・・すでにパージ神殿でつまってたりして。はぁ,先が思いやられる。