うまいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きょうこさんすきじゃぁ @ 210.155.29.* on 98/7/08 01:09:45

In Reply to: Re: ザッピングシステムの次にくるもの

posted by 雪卵 @ 202.219.189.* on 98/7/07 19:07:34

>
> > このザッピングシステムの次にくるものは・・・・
> > 1つの物語を複数の視点から見たから、今度は複数の物語を1つの
> > 視点で・・・って気づいたんですが、これはマルチシナリオゲームです。
>
> 複数の物語をひとつの視点でみて、かつ一つの結末
> へと向かいマルチシナリオとは異なるゲームこそが
>
> 「この世の果てで恋を唄う少女」
>
> だと思うんですけどどうでしょう?

うまいですねぇ。その通りだと私は思います。
YU-NOってアイテムの使いどころが重要で、
このアイテムの使い道がただのマルチシナリオをA.D.M.S
に進化させたといった感じですか。

> > 多分このザッピングシステムって、マルチシナリオの逆という発想で
> > 思いついたんじゃないかなぁ。逆転の発想?
>
> マルチシナリオ −> ZAPPING −> ADAMS
>           (逆)        (逆)
>
> かつ マルチシナリオ と ADAMS は異なる。 
>
> どうですかね?

いいですね。ただ一点アダムスって「A.D.M.S」じゃなかったっけ?