神様ありがとう!(^-^/~~



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/07 22:02:48

In Reply to: Re: お答えしましょう

posted by 競馬の神様 @ 202.11.120.* on 98/7/07 20:37:10

> > ああっ神様!
> > だから、私にだけこっそり勝馬教えてください。m(_~_)m

> ズバリ、「サイレンススズカ」と「シルクジャスティス」の馬連で決まりでしょう! 以上(^^;

ありがとうごぜえますっう!!!
あやうく、『エアグルーヴ』と『メジロブライト』を買うところでした。(^^;
うむー。サイレンススズカの逃げは本物だったのか・・・・・・・。
せっかく教えて頂いたので、全財産をつぎ込んでみます!

○ゲームの話題にも触れないと・・・・

ところで、競馬ファンなら、秋にバンダイから発売される『ミリオンクラシック』
は大注目でしょう。
血統ではなくて、遺伝子ってところが面白そう。
グリーングラスの仔から、最強馬なんて作ってみたい!!(どっかの漫画(^^;
レースシーン、パドックもポリゴンでいい感じ。ただ、敵馬が過去の名馬だけって
のが、ちょっと残念。まだ見ぬ強敵ってのがいても面白いと思う。
でも我が愛馬と、伝説の最強馬『シンザン』『マルゼンスキー』と競馬できると
思うと、今からわくわくします。あー早く秋にならないかな。

#関係ないけど、メタルギアソリッド(体験版)面白い!
#うひょー!(喜びの奇声)