読む価値の無いレスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電脳決斗兵器(強欲) @ 210.163.186.* on 98/7/07 17:12:52

In Reply to:

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/07 13:38:30

> どうも,NAKです。

どーも(^−^)

> あなたの願いをこの笹に短冊にしてつけましょう!!

それじゃ行きます・・・・・・・

1.DCで「オラタン」出ますように。
2.64DDでとっとと「FE」出ますように。
3.PSの「ブレイブ・サーガ」がクOゲーじゃありませんように。
4.ファミ通の「ドキばく」の原稿が落ちません様に。
5.金くれぇ(byうちの経理部長の「おねーさん」)
6.SSでエルフの「臭作」キャラ「高部絵里」のゲーム出して欲しい(一般向)
7.イエローの「スカイラインGTS」欲しい。
8.時間欲しい。
9.「ドキばく」で流星兄貴にもっと活躍して欲しい。
10.仕事欲しい。(誰か、図面描かせて下さい)
11.DCビジネス絶対成功して欲しい。
12.「バルクスラッシュ」欲しい。
13.給料上がりますように。(見習い期間終了)

まだ(X10000000000000000)書き足らんけどこのくらいで。
  
> でわでわ。

それじゃ、そーゆーコトで。でわでわ。