プレイしたわけではないですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナックラーヴ @ 210.163.73.* on 98/7/07 16:43:36

In Reply to: Re: 店頭でF-ZEROXプレイした人 感想求む

posted by 忍 @ 202.32.191.* on 98/7/07 16:27:22

> 先週店頭デモ(振動パック付き)をプレイしましたが・・・
> 残念ながらそんなにスピード感は感じませんでした。
>
> プレイステーションの『WIPEOUT XL』の方がまだスピードとスリルを
> 楽しめ、恍惚感さえあります。(音楽による個人的趣味もありますが)

「ワイプアウト」ですがあれは速すぎです(笑)
私の腕&目ではついていけません(泣)

なんか秒間60フレームとかなんとかで動かしているそうですが
見た感じとてもなめらかでした(店頭デモにて)
なんかゲーセンにあるレースゲームみたいな動きに
見えました。


> アメリカのE3ショウではNintendo64版の『WipeOut』が出展されてたそうです。
> わたしとしては、そちらのほうに期待してます。

PS版との差別化をはっきりさせて欲しいですね(特に見た目で)


> なんだか、否定的意見ですみません。

やはりこういうゲームは自分の目で確認してから購入を
考えた方がいいと思います(TV等でなく実際の目で)

では、えらそうですいませんでした。