Re: 轢き殺す?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドロシー! @ 203.137.86.* on 98/7/07 14:03:09

In Reply to: ダブルキャストのぼやき(ネタバレ)

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/06 11:26:29

> 1.バイクで人を轢こうとする奴はおらん!!やれば100%で自分が転ける!!
>
> 2.左利きは少なからず右手も使う!!100%左利きは少ない!!
>   (世の中右利き社会なもんで左利きだけではあちこちで不便なのだ)

あのバイクに乗っていた人って、ほんとうに轢こうとしていたのでしょうか。
あの人にはその後、もう一度轢くチャンスはありましたし、
そもそも殺すメリットがないと思うのですが。
ぼくは好意的にショック療法だと思っています。もしくは悪質ないたずら。
というか、正直、理由が判らない。

自動改札。左利きはつらい。ぼくは鉛筆は左で習字は右。