バイブルとは(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せれん @ 160.29.76.* on 98/7/03 02:54:09

In Reply to: 大技林は不滅!(のはず)

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/02 20:43:49

NMUさん。こんにちは(^^)

> 年二回(春・秋)なので丁度今の時期は入手しにくいかと思います。しかし確かファミマガが・・・いや、SS・PSの雑誌が出ている限り、そしてゲームが在る限り大技林は不滅!ある意味VFと共にスミソニアン博物館に殿堂入りしてもいいくらいの、我々にとってのいわゆるバイブル(大袈裟)!!
なるほど、そうなんですか(^^;
ちょっと周りの本屋で探してみます。
個人的に、1080の裏技が知りたいですね。
このゲームのために64買いましたんで、今ハマってます(^^;
隠しボードとか隠しコースとかあるのかな?