Re: ダブルキャストの感想(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/02 22:39:47

In Reply to: Re: ダブルキャストの感想(ネタばれ)

posted by ふうな @ 210.130.115.* on 98/7/02 01:49:00

>   GOOD2/4、達成率85%。これからなんです。

 なんか皆さんクリアーの順番が11,17,2と言う感じだったので違うかた 
いるかなと思ってかいてみたのですが・・・。
 11は、映画の完成前に刺されるエンド・・・17は、一見ハッピーと見せかけて真相が全くわからない・・・幸せエンド・・・です。
>
>   感想。
>  仕上がりのいいこと。プレイするにつれて選択肢が増えたり、内容が変化したり、オープニング、タイトルが変化するのはうれしいですね。飽きないための工夫がGOODです。
>  内容も悪くないと思います。最初、キャラクターを見たとき、恋愛ドラマかな?
> って思いました。サスペンスホラーなんですね。(LOVEもあるけど)
>  プレイ時間も1時間から2時間となんどもプレイする気になるほどよい時間。
> ただその分、ストーリーが単純になったのも否めない。もうちょっと大きく分岐してもいいと思いました。
>
> (以下かなりネタばれ)
>  ちなみに僕の好きなシーンですが
>  夜の波止場のシーンですね。主人公が台詞の練習をしているところに美月がくる。<顔を・・・→もうちょっとセリフ・・・ >の選択肢で見られるシーン。いいです。
>
>  次回作「季節を抱きしめて」もちろん買います。
>  ところで、このヒロインの声って丹下桜さんですよね。ちょっと疑問に思ったんで・・・。
>  しかし僕は、シリーズ中「雪割りの花」が一番期待です。感動ストーリーらしいし。美月も泣いていたし。

 う〜ん絵が・・・^^;
 次回作はもちろん・・・買わないわけないですが・・・最終話はかなり
警戒してます・・・。^^;

そんでは・・・。