うーん、買ったんだけど・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.247.6.* on 98/7/02 16:17:13

In Reply to: バックガイナー飛翔編はどうでしょう?

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/02 13:38:58

こんにちは、J9です。

 多分そこそこ面白いんじゃないかと思います。
 って言うか、買ったんだけど前作のセーブデータが
見つからずに、前作をやり直しているのとシャドータワー・
ダブルキャスト・ヒロインドリーム2と他にもやりたい
ゲームがあるのと、帰りが12時過ぎてて休みも自由に
ならない生活が続いているので出来ないんです。

 あ、前作をやっていなくても始められるし、初回版に
はおまけとして前作のシュミレーション部分のCDが付
いているのでOKです。

 ゲームとしては簡単なシュミレーションで物語を楽し
むタイプの物です。

 暫くすれば手を出せると思うんですが・・・・・。

ではでは。