ああ!デコトラ伝説(某新宿編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんこ熊王 @ 202.213.141.* on 98/7/02 09:18:13

ダブルキャストも無事クリアした昨日、新たな餌食を求めて
新宿西口某ヨドバシカメラに潜入いたしました。
今日のターゲットはずばり
”デコトラ伝説”。

おおレジにデコトラもって並んでる奴が居ます。あんた俺と同志だな。
と妙な視線を送られているとも知らずに、レジを済ませる会社員。
さて俺も・・・・あれ?無いぞ?棚に置いてない・・・
すいませーん、デコトラ伝説は・・
「さっきの人ので終わりです。次回入荷は未定です。」

ありがとう店員。ガッデーム会社員。もちろんその会社員がその辺をうろうろしている訳無く、
しょうがないのでとりあえず毒電波を600円分(電車賃)送る事にする。

イヤー普通に暮らしていても、毒電波送られちゃうような事がある訳です。恐いですね〜^^。
結局「ギレンの野望」「ファンタジーゾーン」買って帰った。

さぁ次はあなたが手にした”デコトラ伝説”が見つめられるかもしれない!!乞うご期待!!
買えるまで不定期で続く。

以上。ファンタジーゾーン2面で死んでちょっと悲しいあんこ熊王。