METALGEAR SOLID9月3日、潜入開始。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 和泉 @ 210.175.64.* on 98/7/02 05:01:11

In Reply to: 俺に銃を撃たせろ!!

posted by 和泉 @ 210.175.64.* on 98/7/01 19:22:19

あはは、こんな時間までやってしまいました;;;

だんだん掴めて来ました。戦闘は不利な様に出来てるんですね、
このゲーム。倒しても倒しても、敵兵が湧いて出てくる。
だったら、ここぞと言う時の為に弾丸を温存しといた方がいいと。
それに、気を抜くとすぐやられちゃうけど、コツがつかめてくると
スムーズに進行出来る絶妙なゲームバランス。
通信がオンラインヘルプになってて、さらに小島蘊蓄も詰め込まれてる。
これもイイ。ほんと良く出来てます。

あ、それと、□ボタン連打で首絞めるんですね。やっと気が付きました。
通信に関しても、色々試してみて下さい。何か有るかも知れませんよ。

#R32さん
MSX2のメタルギア・ソリッドを雑誌で見て以来
(MSX2持ってなかったんです)、心の隅に残ってたんですが、
やっとプレイ出来る日が来たって感じです。

>今年度最高のゲームになると思います。
ホントにそうですね。ミリオン、ダブルミリオンいってもおかしくない
くらいの出来です。難易度は少々高めですが。

#Gさん
>ダンボールがお気に入りです。忍び寄れ!
やっぱり残ってたか、と思いました。楽しいですねぇ、アレ(笑)
「邪魔だ!」とか言われて見つかっちゃいましたけど。

#JO.さん
>PSG−1はかっこいいから是非出してほしいですな(^^)
ですね。折角双眼鏡モードがあるんだから、狙撃にも流用して欲し
かったと思います。でもそれやると64の007になっちゃうかな...

>こんな事をカキコすると、危ない人と思われそう。(^^;
あくまで趣味の範囲であって、実際に人を殺す(あぶねぇなぁ>俺)
訳じゃ無いから、大目に見てもらいましょう。

しかし、やっぱり心残り...
もっと撃たせろ!
(まだ言うか;;;)