Re: 俺に銃を撃たせろ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: G @ 210.135.87.* on 98/7/02 00:41:52

In Reply to: 俺に銃を撃たせろ!!

posted by 和泉 @ 210.175.64.* on 98/7/01 19:22:19

> タイトルで察しが付いた方、御同類ですね?(笑)
御同類(^^;
> 「隠密行動」が要のゲームとはいえ、開始当初からナイフの一本も
> 持ってないとは思わなんだ...
> 「ちっ、仕方無ぇ」とばかりに、敵兵にチョークスリーパーをかますも、
> 全然死んでくれない。なんで?
ボタン連打かますと死んでくれますよ。そのまま引きずったり出来るんで、まんまスパイ映画っぽい事も出来てなんか嬉しいです。>暴れるので増し締め
> 追記:
> こんな事書いてますが、メチャおもろいです、このゲーム。
> 緊張感抜群。9月3日が待ち遠しい。
敵がすぐにあきらめちゃう(そのまま警戒が強まる事もない)のは?な感じもしましたがやっぱり早く先が見たいです。7月24日の実況パワフルプロ野球についてくる体験版は更に先がやれて、中盤で使える武器も使えるとのことです。

PS:ダンボールがお気に入りです。忍び寄れ!