5日ぶり・・・なので色々書きます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.154.172.* on 98/7/01 19:20:28

忙しくて5日間見れなかったんですが、書き込み数が急増・・・浦島太郎状態です(^^;;;
・まず、2ページ前の「〜BGM〜」のレスありがとうございました。やはり良いですよね>MOTHER。サントラが出ていたとは・・・10年前の代物なので見つかるかどうか・・・頑張って探してみます!あと久石氏がゲーム音楽に関わっていたとは知りませんでした。あの人の音楽、とても良いですね。絶対鳥肌が立ってしまいます。
皆さんもやはりBGMの良かったゲームには特別な思い出があるようで・・・未プレイ作品も結構あったのでやってみようとおもいます(^^
・7月からの値下げの影響もあると思いますが、64購入者がここにも!ここでの64話がもっと盛り上がることを祈って・・・
・8月のバイオハザード2作の値下げ・・・よかったよかった。リメイクなのに値段が同じというのは消費者&DCやGBカラー購入予定者として気になっていたことですし。
・昨日買ったファミ通Waveの体験版ですが、良いですねメタルギア。小島組の声優&KCEJのロゴ時のBGM・・・
問題の武蔵伝。操作性や音声カットなど快適にプレイできるのは良かったんですが視点変更にもう少し自由度があればと思いました。

なるべく毎日見るようにしなくちゃ!ゲーム業界同様ここの展開も加速度的に(笑)。
それでは。