Re: もしRS4なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/04 17:19:29

In Reply to: もしRS4なら・・・

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/04 17:01:16

> サガフロ開発者インタビューでの発言通り
> 「激ムズ(それもサガマニアすら挫折するほどの)」に(^^;;;
> 聖剣4もそろそろプレイしたいですね(^^

いや、なんかマジで期待したくなってきた。
しかし、ファミ通は雑誌でしょ?
これだけの大物なら、インターネット上で噂くらいは聞いても
よさそうなのに、ちっとも聞かない・・・・・。
うーむ。スクウェアのガードが今までになく堅いのか?

勝手に期待して勝手に落胆してってパターンを、散々経験してきた
から、余り期待しすぎるのも禁物だけど、聖剣4なら大ヒット間違い
なしだから、スクウェアって本当に手駒が豊富。
他メーカーにとっては、羨ましい限りだね。

ではでは。