Re: いえいえ、私も感動しましたよ。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/04 08:48:04

In Reply to: 全然路線が違いますが

posted by まいくろ @ 131.112.151.* on 98/7/03 23:13:45

おはやう、NAKです。

まいくろさんレス感謝です!!

>  はじめてやった、ストーリーのある18禁ゲーム(FX版なので18推ですが)だった
> ドラゴンナイト4は感動しましたよ。つーてもそんなにたくさんプレイしたわけじゃないからね(^^;
>
>  あれは…切なかったです。人の死の意味を少しでも理解している人間なら、
> 主人公に間違いなく感情移入してしまいます。

切ないお話というものは、どんな場合においても少なからず心とか精神とかに
影響を与えるものです。(特に感受性の強い人間や、共感出来る人間は)
それをお話として感動できる人もいれば、免疫のない人間にとっては
やってられん!!(やってられない理由は他にもあるかと思いますが・・・)
と思う人もいるでしょう。
(どちらが良い悪いというわけではないですよ?念のため。(^^)

DF4というお話は私の友人達のあいだでは賛否両論なんですよ。
(実はWAも)

わたしはもちろん好きなお話ですけどね。(^^

でわでわ。