Re: Overblood2は操作性が良かったら・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/7/04 04:42:54

In Reply to: Overblood2に超期待!

posted by き(^o^)ん @ 133.148.48.* on 98/7/03 13:04:44

少し、プレイしましたが、銃があたらねぇー(^^;
パン!と撃っても、あさっての方向にとんでゆくー。

パクリと言われてもいいから、バイオみたいに”R1”を押したら
相手の方向を向いてくれないと、つらいっす(^^;
(ひょっとしたら、R1と同じ役目があるボタンがあったかも?)

製品版では、変わっていてほしいっす。

プレイした感じは、「バイオハザード」+「メタルギア ソリッド」を
足して2で割った感じです。

DEEP FEARは「バイオ」のパクリとか言われていますが、
面白そうですね。

僕は、銃でバンバン撃つ系がすきなので、「バイオ」みたいなのを
ばんばん(^^;作ってほしいです。(おやぢギャグ)

ベレッタが最近のゲームに出なくなったのは、
某モデルガンメーカーが、
ピエトロベレッタの名前を独占したからなのかな?

ひょっとしたら、このことがあって、
「バイオ2」で、でる予定だった「ベレッタ93R」が消えたのかな?

謎!