Re: Overblood2に超期待!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/04 03:21:09

In Reply to: Overblood2に超期待!

posted by き(^o^)ん @ 133.148.48.* on 98/7/03 13:04:44

こんにちは。

> 今日、ゲーム屋さんに行ったら、Overblood2のパンフが置いてあったんだけど
> FF7とクーロンズゲートのあいのこのような雰囲気でなんか面白そう。

実は私もチェックしてるゲームなんですよ>OB2
でも、みんなの7月の購入予定には余り入ってないみたい。(^^;

> なんといってもヒロインが謎の魅力を秘めていて、もしかしたら超ヒットになるかも。

超・・・は無理だど思う。
でも初回10万本くらいはいって欲しい。

> 前作はバイオのパクリとか言われてたけど、評価する人もいたからねえ。
> ・・・でも、ただのFF7とクーロンズゲートのパクリかもしれんが(^^;)

パクリの何が悪いの?(別に喧嘩売ってる訳じゃないよ)
今週のファミ通でも酒井K太なるライターが書いてあるけど(P180)、
『似ているからって食わず嫌いはあかんよ』ってのに賛成。
でも、レビューの点数が低いと迷っちゃうんだよなあ。(^^;
私の嗅覚は、本当に当てにならないのよ!

ま、ここでみんなが面白いってのを買うのが無難かも・・・・。
最近では、ダブルキャスト。
はっきり言って、みんなめちゃくちゃ評価高いね。プロも結構はまって
るし(各日記で確認済み)、これは購入かな・・・・

え!?オーバーブラッド2はって?
きんさんの評価を聞いてからにしようかな・・・・・。(人柱・・・>言い過ぎ(^^;)

ではでは。