Re: 弥生さんについて+クロスのレス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/03 21:11:16

In Reply to: 弥生さんED!

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/03 17:36:37

>
> NAKさん、こんばんは(^^)/
>

BIOさん、こんばんわ(^^)/

> 最近では、「WHITE ALBUM」の弥生さんのエンディングが感動しま
> した(^^)

弥生さんですか・・・あれを見ると由綺ってつくづく幸せ者だなと思います。(^^
私はマナLOVEなんですね〜。(^^;

> 他には、剣乃さんの3作と「痕」の千鶴さんEDです(^^)
> (SMのトゥルーも・・・(^^;)

剣乃の作品は、最初からヒロインがイマイチ見えないのが良いかなと。

痕は次女のおねーさん以外は全てOKです。(^^;

SMはボーナス出たら、買わせていただきます。(7/15なんです・・・)

> > PS でもやっぱり最高なのは「痕」です!!
>
> うむうむ(笑)

そりゃあもう。(笑)

あと、「クロス」ですが・・・

良いでしょ!!本当に!!
4話はきっとBIOさん好みかと思ってました。(^^
キャラクターも魅力的でしょ?(特に7話に出てくる・・・おっと(^^;)

まあ、すべて終わったらお話しましょう。

でわでわ。