Re: 私もやりましたよ、ONE。(^^(ちょっとバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/03 20:54:02

In Reply to: Re: 感動したEDについて(18禁限定)(ちょっとバレ)

posted by 四日市 @ 202.230.47.* on 98/7/03 16:33:53

こんにちは、NAKです。

>  今年出たソフトでは、タクティクスのONEです。特に、椎名繭のエンディングに感動しました。

やりましたよ、私も。(^^
特に繭EDと茜EDが気に入っています。逆に七瀬EDはちょっと・・・
(反論ありか?)
繭EDですけど、BIOさん、そとみちさん同様ですね。
もしくは戻ってきた時、成長した繭と・・・てパターンかな?(^^;

>  そのほかでは、ドラゴンナイト4(古い!)と同級生2の桜子と唯、EVEといったところですか。

DN4は結構意外性のあるシナリオでこれも良かったですね。

桜子の夜のシーンはクラクラきました。同級生ではNO.1です。(^^;
あと、同級生2でが友美が良かったなあ。

EVEは言わずものがなです。(^^

ほかにもし良いゲームがあったら教えてください。

でわでわ。