Re: 悪の秘密結社は律儀だった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電脳決斗兵器(スーパーワン派) @ 210.132.29.* on 98/7/03 14:52:03

In Reply to: 悪の秘密結社はせこかった。

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/03 14:13:36

まずは、レス有り難う御座います。

> 前作は悪の秘密結社といいつつ正義の味方が攻めてくるのを待ってたのが、不満です。しかも資金稼ぎにアルバイト。(何かちがうだろうぅぅぅ)
> という感じでした。(あくまで私の感想ですが)

すなわち、妙なところでリアルだったようですね。

> 2は正義と悪が選べるということで攻め込みも有りみたいなので期待してます。

オイラも、「そこ」に惹かれました。

> でも、実際のヒーローはいらないと思うけど・・・・

でも、「サナギマン」が攻めて来るんならいろんな意味で期待(^−^)
あっ、「電人ザボーガ」でもいいです。(・・・怖すぎるメンツ)
でマジな話、「エキセントリック少年ボウィ」なんかダメ?(まだ笑いに走るか)

まぁ、下らないこと沢山書きましたが「ゲームオリジナル」のキャラに期待します。