Re: しばらくお休み中、誰か分かる人いたら教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/29 22:41:26

In Reply to: わたしもダメですう〜

posted by アズサ @ 210.132.140.* on 98/6/29 22:12:37

> 非常口、部屋の鍵、窓のチェックはしたんですけど。あ、犠牲
> 者は2人です。
> 結構、カーソルあわせるのがキツイのでそのせいでしょうか?
> それとも、カーソルの位置が悪いのかなあ。

雑誌のレビューでどっと単位の調整が必要なので、大画面でないときついってなことは書いてありましたが・・・・。
うちのTV14インチだからかなー。

> 推理もの、大好きなのでがんばります。
> でも、先に進まないよー(泣)

ほんとに・・・。同じ行動を何度もして疲れたので、しばらくクロスはお休みです。誰か詳しいことが分かる人がいたらレス下さい。
とある雑誌記事で分岐があるようなことを読んだ記憶があるのですが、それまでの行動に関係あるんでしょうかねー。人によってその部分をクリアできたりできなかったりするってことは。
まあ、私もADVが好きで買ったので、アズサさん、お互い頑張りましょうね(^^)。