おいっス!声がちいさいっ、もう一度おいっス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 電脳決斗兵器(流派東方不敗 @ 210.163.186.* on 98/6/29 16:10:26

In Reply to: よろしく(^^)(私信含む)

posted by あんこ熊王 @ 202.213.141.* on 98/6/29 13:13:33

> 「ネタばらし」していいかどうか分からんので、どこまで進んだか教えてください。

ウオッケーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!
くぉの、俺っちがぁぁぁぁぁっ、どこまで進んだか教えてア・ゲ・ルっゼ!!
まずぅっ、達成率は95%だっゼ!
そしてぇ、見さらしたエンディングは、グット3、ノーマル全部、バッド11だぁぁぁぁぁっ。
実は、ちぃーーーーーーーーーーーっとだけ、詰まってたりするっゼ。
しっかぁーーーーーーーし、心配ご無用だっゼ、ベィブ。攻略は時間の問題だよ・・・・・・(^−^)

> /*こっから私信
> DCのBBSはしばらくROMになろうかと思っております。
> だって根拠の無い意見が多すぎて疲れたんです。SEGAを応援する気持ちに変わりはありませんが、
> あのBBSでは建設的な意見など夢のまた夢です。
> DCという物を売る戦略を外側からしっかり見ていきたいと思います。
> なんであの時言わなかったんだという意見を予想して言う事も言いましたし、未練無いです。

オイラも、少し退いてます。だからここに来た、っていうのもあるんです。
それに、あそこちっと殺気立ってますし・・・まぁ、たまに波風たてない程度に
参加はしてますけどね。

> こちらの方にもたまには遊びにきてね。

みなさんさえ、よろしければ(^^;

> 以上。次は「デコトラ伝説」購入予定のあんこ熊王。

よく、軍資金つづきますね。僕は、当分様子見です。
ではっ、アディオス・アッミィーーーーーゴ!

P.Sこれからもよろしくお願いします。
P.SのP.Sまた、くそマジメに仕事してました。レス遅くてすんません。