Re:次はトラポートが欲しいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ 202.230.47.* on 98/7/04 01:39:50

In Reply to: Re: ペルソナ2はまだでないのかぁー!誰か知らない?

posted by ホットジューズ @ 210.162.175.* on 98/6/30 15:12:00

> > ソウルハッカーズ並の親切さ、グラフィックの美麗さをもってプレステ市場に出せばあんた
> > 200万は売れるよー!!!・・・おっとドリームはいってしまった。
> > しかしペルソナの一番の良さはシナリオにあることをなぜだれもいわんのか。
> > 迷いの森・奥のあたりからの南条のセリフがこのゲームを私の心のナンバー1にさせておるのだー!!!
> > 同志求む。今更だけど(笑)     
> > おまけに南条ファンでもない。なんだ、私は?
>
シナリオの良さは確かに。イベントでは雪の女王編のタナトスの塔でのみんなのセリフがよく、何より
アヤセが見てて気持ちよかったです。色々と深く考えさせられました……が、メガテンの伝統でというかやはり
狭い領域を深く深く掘り下げるタイプだったんで今度出すなら、キャラだけではなくシナリオ展開の方でも
もっと入れる人が増える内容になってるといいなと思います。そしてテレポートを。
なんでペルソナにだけトラポートやトラエストがないんでしょーかねぇ?入って、ボス倒して、それで又出てくる
までに5時間かかるなんて、夏休み・冬休み期間じゃないと出来ません。

> ぺルソナは来年中に発売ということらしいです。
> 公式発表は東ゲーショウあたりでやると思うよ。
> わたしも続編には期待しているのですが、糞ウザッタイローディングがかなり緩和されていなければ買わないだろうなあ・・・・。

それもしかり。