Re: パラッパで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/01 23:57:54

In Reply to: Re: パラッパで質問

posted by みわ @ 202.212.203.* on 98/7/01 14:17:30


> 点数はあんまり関係ないみたいですよぉ。
> まず、アドリブを入れることですよね。たとえば最初の面だったら、
> 「キック」って一回やるところを「キックキックキック」ってリズム良く
> やるとか。あくまで、基本を忠実に。まったく変えてしまってもダメみたいです。
> うまくアドリブを入れてれば今度は一人だけの画面でワンマンショーって感じ!
> ここではコマンドは出てきません。私はぜんぜん覚えてなくて、
> テキトーにやってたらクリアしました♪
> 全部で5,6面あるんですよね?全部COOLになればスペシャルステージが
> 出るとか。ちなみに私はいまだに「運転免許の面」がCOOLにならない…。
> がんばってください!

 みわさん ありがとうございます。
 ほう・・・あどりぶはそういう感じででるのですか・・・。
 がんばってみます・・・。