Re: 確か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/01 23:56:35

In Reply to: 確か・・・

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 01:59:54

>
> >  一応クリアーしたのですが、Coolにはどうすれば行くのでしょうか?
> >  はじめの面で400点をこしたのですがそれでもいけません・・・。
> >  だれか教えてください・・・。
>
> 随分前にやったので、忘れかけてるけど・・・手元にないし・・・妹に
> やった・・・(^^;
>
> クリアしたステージじゃないとCOOLにはならなかったと思います。
> 知ってると思うけど、アドリブ入れないとCOOLにはならないよね?
>
> で、COOLになるとコマンド表示が消えるので、憶えていないとダメ
> です(^^;

BIOさん
ほう・・・わかりました・・・ありがとうございます・・・。

そんでは・・・。