Re: はじめまして(^^)/



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/7/01 19:11:40

In Reply to: はじめまして(^^)/

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/7/01 01:50:25

こんばんわ〜、どうもありがとうございます。

> そうですね(^^)
> エロゲーなんかもやらずに批判するのは間違ってると思います(^^;

私もそう思います。というより昔(10年位前のヤルだけゲー(^^;)は偏見があった
のですが、最近ではゲーム設定やシステムがしっかりとしていて、面白いと感じて
います。でも、もし現在のエロゲーが「グラフィックの向上」だけで、ゲームシス
テムが過去の物と同じだったら、批判していたかもしれません。

お堅い返事になってすみません。これからもよろしくお願いします。