こちらも2枚あります。静岡です。来ます?(^^;(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/01 18:50:07

In Reply to: 何故、売ってないんだ〜!(TT)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/30 23:55:38

>
> NAKさん、こんばんは(^^)/
>
> > 7話立ての骨太なシナリオの中に、
> >
> > シリアスあり!!お笑いあり!!なぞ解きあり!!殺人あり!!
> > 切なさあり!!(WAばりの)お涙あり!!3Dダンジョンあり!!
> > 女子高生あり!!SMクラブあり!!(全てホントですよ。(^^;)
> >
> > ADVの間にノベルズも入ってたり、
> > ”マッハシーク”の恩恵によるテンポの良さもGOOD!!
> > セガだけあって、自分のパートナーの声優は横山智佐!!
> > (ここでサクラファンも掴んで・・・(^^;)
> >
> > 本当にすばらしいADVです!!(もうべた誉め)
> >
> > 私のSSランキング文句なくベスト3入の「クロス探偵物語」
> > 皆さんも購入しませんか?
>
> ADV好きとしては、今めちゃくちゃやりたいゲームです!(^^)
> 書き込みをみて想像すると、内容は短編の推理小説みたいな感じ
> と考えても良いのですか?
> (実は内容をよく知らない・・・(^^; 推理モノ,ADVというキーワード
> で買ってしまうので・・・(^^;)
>
> 明日も探しに行くか・・・(笑)