私も新参者。よろしく!!(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 192.51.44.* on 98/7/01 15:20:30

In Reply to: どうかよろしくおねがいします

posted by 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/6/30 21:35:41



> 皆様はじめまして、執事の羊と申します。いつも読ませていただいていたので
> すが、私も参加したく思い書き込みをしました。どうかよろしくお願いします。
> m(_ _)m
>

どうも、ご丁寧に。
はじめまして。NAKと言います。m(_ _)m

> でも、ここの方々は素晴らしいです。ゲームに関して正当な批評ができている
> のですから。私の場合N64のゲームが好きなのですが(もちろん他機種のゲー
> ムも好きです)、私の友人の場合「クソゲーハード」と決め付けているもので・
> ・・(やってもいないのに)もちろん私にも偏りがあるとは思うのですが、やら
> ずに批判する人が許せないです。皆様はどうでしょうか?

N64ですか・・・
実は持ってません。(^^;
しかし,数ヶ月前友人にマリオとパイロットウイングスとJ2を
かりてやりました。もちろん面白かったですよ!!
(特に,パイロットウイングスにはまった!!)
ゼルダがでたら80%位の確率で買うんじゃないかなあ・・・

「クソゲーハード」ですか・・・
辛辣なご友人で。(^^;;;
でも,決め付けはいけないですよねえ。
少しでもプレイしてから意見を伺いたいものです。

ここは平和で良いですよ・・・ほんと。

でわでわ。