Re: こちらこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/7/01 06:08:02

In Reply to: どうかよろしくおねがいします

posted by 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/6/30 21:35:41

どうも、はじめまして


> 皆様はじめまして、執事の羊と申します。いつも読ませていただいていたので
> すが、私も参加したく思い書き込みをしました。どうかよろしくお願いします。
> m(_ _)m
>
> でも、ここの方々は素晴らしいです。ゲームに関して正当な批評ができている
> のですから。私の場合N64のゲームが好きなのですが(もちろん他機種のゲー
> ムも好きです)、私の友人の場合「クソゲーハード」と決め付けているもので・
> ・・(やってもいないのに)もちろん私にも偏りがあるとは思うのですが、やら
> ずに批判する人が許せないです。皆様はどうでしょうか?

あなたの友人の年齢は分かりませんが、僕が知るかぎり、例えば、中高生ぐらい
ですと、マスメディアの情報をそのまま鵜呑みして、評価を下してしまうコが
多いのが事実です。ゲームに関しても同じで、特に自分の所有していないハード
(ゲーム)に関しては、人の評価を鵜呑みにしてそのまま口に出す傾向があるので、
あまり気にする必要はないと思いますよ。
私自身、64は所有していないので何とも言えませんが、『ゼルダ』、『Mother 3』
が出た時点で購入を検討しようと思っています。現時点でほしいのはサッカーゲーム
ぐらいしかないので...。

これからも思ったことがあれば、どんどんと書き込んでください。

では、