Re: 『ルナ2』は来月だったのか....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 情報不足のBirdie @ 202.217.220.* on 98/7/01 05:51:47

In Reply to: 来月は皆さん何を買いますか?(^^;

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 17:57:23


> 欲しいタイトルが多すぎてお金が.....(;_;)
>
> 私立ジャスティス学園
> ルナ2
> F−ZEROX
> スターソルジャー
> 後、発売中ソフトいくつか。(^^;
>
> Win98も来月だなぁ.....トホホ。

こんにちは、

最近、ファミ通を立ち読みすらしてないので、完全な情報不足(^^;
やっぱり、月刊の『じゅげむ』だけではきついですね。
一時期、ファミ通を購入していたこともあったのですが、週刊誌だし、
結構厚みがあってかさばるので、やめてしまいました。『じゅげむ』は
薄いし、過去で他ゲームのカタログとしては良いと思うのですが、
なにせ情報が遅い。理想は隔週になってほしいんですけどね。
.....話がそれてしまいました(^^


と言うようなことで、来月『ルナ2』が発売とは知りませんでした。
『ルナ2』は絶対に買います!!!。あとは....ここのBBSで、評判を確認
してから考えます。

では、