Re: そんなに悪くないよ、武蔵伝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIM @ 202.219.91.* on 98/7/01 00:36:21

In Reply to: そんなに悪くないよ、武蔵伝

posted by hyperliquid @ 202.33.201.* on 98/6/30 16:42:46

> 体験版やったけど・・。そんなに出来悪いとは
> 思いませんでした。

上でも書き込んだんだけど、アクションゲームとしては
なかなかだと思います。

> 汚いか?グラフィック。そんなにボロクソ言われる程の
> ものではないと思いましたが。

キャラクタはもうちっと頑張って欲しかったな。
でも、その他はきれいだね。

加色効果使わせたら、もう匠の域に達してるよなぁ。

> まあ、子供向けな感じはしましたが、だからといってクソゲー
> はないでしょう。

ただ、アンチスクウェアな人には格好の攻撃材料が満載
だと思いました。

演出のために見にくいところが若干あったり・・・

> FF8のおまけと言われる程ひどくはないでしょう。

そうそう、これもね。

まぁ、ある意味、雑誌とかでみたまんまだから、そんなに
間違って買ってしまう人ってのも少ないと思うけど。

興味ない人は素通りするのがよろしい作品だと感じました。

どうしても文句を言いたい人は、文句付け代として
買ってもいいけど。