おおっ!賑やかだ!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ 133.41.4.* on 98/7/01 00:15:54

In Reply to: 来月は皆さん何を買いますか?(^^;

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 17:57:23


こんばんは〜。
はじめましてかな? プーアルさん。(^^)
なんだか賑やかで嬉しいです。


えーと、僕が来月買うソフトは・・・


スターソルジャーは、絶対買います。
予約してないけど大丈夫だろうか。

武蔵伝、7月16日発売だったんですね。(^^;
8月ぐらいかと思ってました。
買うかどうか、迷ってます。

F−ZEROは、面白そうだけど買わないだろうなぁ〜。
対戦相手がいないから・・・。

COLONY WARS、まだ買ってませんが、
体験版やったら面白かったので、
お金に余裕ができしだい買おうと思います。

あと、過去の作品で
「最終電車」って名の、PSのサウンドノベルがちょっと気になってるので、
安く売ってたら買おうかな、なんて思ってるところです。

お金の問題もありますが、
僕は、今はお金よりも時間が欲しいです。(^^;;;

ではでは。