Re: 気が向いたらやるますよ〜^0^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/6/30 21:14:27

In Reply to: 体験版ですかぁ

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 20:55:20

> >  FF8体験版(あくまで体験版^^;;;;;;;;)
>
> 武蔵伝は眼中に無し、ですか。(^^;エアガイツ体験版も入ってるらしいですが...
> 私も7の時、他に買うものが無かったので、
> 体験版目的でトバル買いましたけど、流石に今回は見送ろうかなと
> 思ってます。資金的に余裕が無いので。(T_T

 あ確かに・・・あの時なんにも無かったですよね。
 でも今回はネット上でムービーを見てたまらず・・・。^^;
 エアガイツは、あまり好きくないですが、でもまあ・・・。^^;
 あっ・・・ドリームファクトリーから元セガのバーチャ1,2、3の途中まで
とエアガイツ作られていたメインプログラマーの方が出たそうです。
>行った先はソニーらしいですが・・・。
>
> >  やるドラ2・・・。^^;
>
> このシリーズって今月も発売されましたよね。
> もしかして、今月から毎月発売されたりするのでしょうか。

 いえ、7月以降は10月と11月らしいです・・・。^0^