因みに......



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/30 17:44:44

In Reply to: N64って売れ始めたのか?(TO)

posted by よしだ @ 130.34.195.* on 98/6/30 17:33:40

昨日、秋葉と近所をうろついた奴ですが、サトームセンの64は品切れ。
近所では、新品はおろか中古まで無くなってました。つい最近まで余ってたのに。
結局、最後に見つけた近所の店で購入したのですけども。

内部仕様変更か何かで任天堂に戻したのでしょうかね?
N64の中身は、かなり無駄が多いように思えたので、何かコストダウン対策したのかな。
(これだけ無駄があって、何故RGBケーブルに対応していないのか疑問(^^;)

それとも本当に売れ始めているのかな?(^^;

#関係無いですが、PS(SCPH7000)の箱が変わってましたね。