Re: 同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしだ @ 130.34.195.* on 98/6/30 15:58:29

In Reply to: 同感

posted by 白蛇 @ 203.141.192.* on 98/6/30 04:06:11

> しばらくゲームをしないで、いきなり30年後くらいに、最新ゲームを
> やったら、きっと面白い気がするね。

30年何もやんないって...無理!

> いったい、どんなゲームができるのか考えただけで、わくわくするよ。(^^
> 個人的に期待なのは、すべてがリアルに計算されている世界。
> 詳しくないけど、カオス理論とかを導入したシミュレーション。
> つまり小宇宙。
> ああっ、そこで神(悪魔?)になりたいっす。何をするのも自由な世界。
> ヒーローになるのもいいし、小市民になって家庭をもってもいい。
> もちろん鬼畜になるのも・・・・・・
> そうなったら、究極の現実逃避。(^^;
> 危ないっすね。

そりゃ危ねー! 狂犯罪者が増えそう。
でも、ほんと中毒性が強そう。