哀れ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せぷてんべー @ 210.162.175.* on 98/6/30 15:15:32

In Reply to: みなさんレスありがとう!

posted by しんびー @ 150.46.182.* on 98/6/30 11:01:02

> うーんしかしそこまで「体験版プラスα」にすぎないソフトだったなんて。
> そうですか・・・エアガイツもついてきますか・・・。
> これは販売戦略の巧みさを誉めるべきなんでしょうか?
> なんだか武蔵伝が哀れに見えてきてしまったよ。
>
> ・・・なんか、ねぇ。そう、思わない?

ちゅーか、スクウェアにゴエモンチームを引き抜かれて、あげくには経営難に陥っているコナミのほうが哀れだよ。
パワートダイ見てみろよ。
元コナミ社員を思われる人たちが、逆恨みのごとくコナミの裏を暴露しているぞ。
またパワートダイBBSがなくならないか心配だ。