COLONY WARS結構いい感じ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ 203.180.242.* on 98/6/30 02:47:58

ちはー、久しぶりにきました。
先週発売のゲームで、COLONY WARS かったのですが、
かなりいい感じでした。ミッション数が結構あって、
一つ一つに分岐があるのではと思わせてくれます。
一緒にSHADOW TOWERかったのですが、
全然やってないですね、、(ドラXも)
ところで、このゲームってPCで出てますか?
出てたれちょっと欲しいかも、、続編も出るのが決定してるし(US版)
楽しみですね。ではではー

P.S.太陽系での火星の基地っておとせるのかな?
周りのトラクタービームだしてるのて2つだよな、、、
全然攻撃きかない、、うーん、、、GOOD ENDINGみれない、、