はずかし〜〜(^^;;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なすなす @ 202.25.168.* on 98/6/26 13:33:33

In Reply to: 将星録ですよね?

posted by ダウ @ 202.219.180.* on 98/6/26 11:18:16

仕事の合間に先輩の目を盗んでこそこそ書き込んだので
よく確認しませんでした(^^;)申し訳ないです.
こうして書き込んでる今も後ろに細心の注意を
払っていたりします(笑)

> パソコン持ってるなら、パソコン版が一番ストレスが
>無いんですけどね。ハードディスクの力は大きいです。
パソコン版ですか.パソコンは持ってるんですが
マウスよりパッドの方が好きなのと,ごろごろ寝っ転がって
やりたいのでコンシューマーの方がいいなと思いました.
やはりSS版もPS版もアクセスは長いんですか?
SSの三国志4は快適だったけど.

> ゴミ発言に近いなぁ(^^;)すみませんでした。
いえいえ(^^)ありがとうございます.