Re: 訴えられたのはDo!なんだよねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/6/26 05:34:48

In Reply to: 中古ゲーム訴訟がやばいらしい

posted by マスタータイワン @ 202.255.186.* on 98/6/25 12:34:05

あとから知って驚きました。自分も何回か利用したことがある店なので。
でも、ここって、中古専門店ではないんだよね。僕は3つ支店を知って
ますけど、新品がメインで、中古はあくまでサブと言った印象でした。
神奈川のチェーン店には、ほとんど中古品しか扱っていないショップは
山ほどあるのに。勝手な憶測だけど、今回はスケープゴートにされたと
いう感じがしますねえ。そこそこ支店を持っているという点、それから
新品がメインであれば、圧力をかけやすいしね....。ゲームショップに
しては接客の態度は良いし、新品の値引きも結構頑張っていたのに....
 訴えられたのが、秋葉原辺りにある中古ソフト取扱店ではないという
点がミソですね。