開始10秒で死んだ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ 202.219.246.* on 98/6/26 00:38:23

In Reply to: 『SHADOW TOWER』の感想を聞かせてくれ!(TO)

posted by ボツリヌス菌 @ 202.230.39.* on 98/6/25 21:13:09

スタート地点で足を踏み外してしまった・・・
R1ボタンをちょっと押したらいきなり「ぐはあ!」という
断末魔が(^^;

気をとりなおして今度はいっしょに購入した「コロニーウォ
ーズ」をやってみたらミッション2で誤って友軍機を攻撃し
てしまい、軍籍を剥奪されたあげくに強制自爆してしまった。
うーん、今日はどうなってるんだ(^^;

もう今夜はマニュアルを熟読することにして、週末に頑張る
つもりです。

あ、「シャドウ・タワー」ですが1時間ほどプレイした感じだ
とマッピングしながら進めないと結構キツイと思います。
「キングスフィールド2・3」をプレイしているので何とか進め
ることはできるんですが、マップが複雑で非常に迷いやす
いです。