FF5(P・S版)でHELP!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まつ @ 202.217.31.* on 98/6/27 04:31:38

オメガをたおしたら、「オメガの紋章」
をもらえるんだ、でも、オメガを倒すのには普通に倒したら
ダメなの。そこで、次元導師になるのが必要になるの。
で、次元導師になるには、「ブレイブブレイド」と「チキンナイフ」
両方を手に入れないといけないんだって。
で、それを手に入れるには海底にいるレッドドラゴン?(だったは
ず)をたおして紋章をもらって、おじいさんに認めてもらわない
といけないの。で、そいつを倒すには、最強の武器でもダメージ
1しかくらわせれないし、むこうの攻撃はつよいから、幻の防御
みたいのを集めないといけないんだって、光の鎧とか龍の鎧
の4点セット。を4種類。
で、その場所を知ってるかな?

誰か教えてください。(上記の文が会話形式になっているのは私自身にも聞かれたからです)