ToHeart(ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/24 20:15:08

In Reply to: 年齢制限が気になります(^^;

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/24 20:01:03

> プーアルさん、こんばんは(^^)/

どもどもこんばんわ〜:D

> 移植だと、年齢制限がどうなるのかが気になるところです(^^;

そうですね。
一部シナリオが補完されるとの事でちょっと期待しているのですが、
あかりのシナリオをどう修正するのかちょっと心配です。(^^;
(大体予想できるけど、あまり良くはならなそうな気が.....)

> DCオリジナルのADVかRPGを出して欲しいですね?(笑)>L社

ハード触ったような事が書かれていたので期待していいかもしれませんね。(^^
前ページでも書かれてましたが、コンシューマオリジナルの良作ADVって
あまり数が無いので、Leafが何かやってくれると嬉しいですね。