おこんばんはぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/6/27 02:47:35

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49

> 始めまして、NAKといいます。以後お見知りおきを。(^^)

どうもはじめまして、ブルブルといいます。僕の方も覚えてね(^^)

> EVE burst error、YU−NO、DESIRE良いですね。
> 雫、痕、TO Heart、WHITE ALBUMこれも
> 良いですね。(^^)

僕の場合、雫はどうも好きにはれなかった。雫が一番良いというのを見ると、「えっ、なんで?痕じゃないのか」って思ってしまう(TO Heartでもそう思うんだけどね)。たぶん、主人公の性格が好きになれなかったのが原因の一つではあるな。
あとは、アリスのデアボリカとONLY YOUをいれてくれるとうれしいな。特にデアボリカは昨日終わらせたばっかりなんで、最後の方が印象に残っている。

> 最後に、誰かLOVE ESCALATERと雪色のカルテの
> 話、してくれる人いません?(爆)

やってないんで話せないけど、これからもよろしく!