こちらこそよろしく。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 20:08:33

In Reply to: よろしくお願いします(^^。

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/26 19:25:35

> PCゲームは最近MacでWin95を動かせるようになったばっかりで、あまり詳しくありませんが、よろしくお願いしますね。ここには、ほんとにいろんなゲームに詳しい方が多いので面白いですよ(いつも助けてもらってばかりですが)。

レスありがとうございます。
生まれてはじめてレスを受けました。
うれしいもんですね。(こんなことで嬉しがるなって?(^^;))

一ヶ月位前からの書き込みを見させてもらいましたが、どうもそのようですね。
これから、暇があり次第覗かせてもらいますので、こちらこそよろしく!!