すごく丈夫です(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ 210.132.8.* on 98/6/23 14:51:45

In Reply to: PSは壊れやすいけど64はどうなの?(タイトルだけ)

posted by まお @ 130.54.221.* on 98/6/23 14:30:04

SSやPSと比べて稼動時間が短いということもあるんでしょうが、PSは・・・3代目です。
1代目:FF7現象でPSが全国的に品薄な時に限って故障。
2代目:1代目を修理したものでもいいから安価で売ってくれという奇特な友人に乗せられ新品をなんとか購入。しかしなんと10日で死亡&レンズにひびが・・・
3代目:現在に至ります・・・不安!
しかも1代目のPSの頃使っていたTVはなんとPSと相性が悪い(電気屋談、ごく希だそうです&その後の取説には表記が・・・)とかなんとかで丁度買い替えの時期と重なりTVも交替。しかもそのTVはパナソニック製(爆)。
SSも1ヶ月で故障し修理後箱に紙切れが。
「壊れていませんでした」・・・輸送中の振動で復活???
それに比べれば任天堂マシーンズのタフなこと(笑)。FCがDQ3のやりすぎで十字キーがおかしくはなったもののコントローラーを取り替えるのみでOK、SFCも初号機&もちろん64も。
CDゲーム機はデリケートですね(^^;;;