昔ですか? うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.238.94.* on 98/6/23 14:30:53

In Reply to: Re: うーん、そうですかねぇ

posted by まお @ 130.54.221.* on 98/6/23 13:57:06


こんにちは、J9です。

> PS買ってゲームを実際にやってつまらない
> とわかったんです。PSのゲームは30本程度

 つまり買う前は面白そうだと思っていたんだけど、実際やって
ガッカリって事ですか? それは残念ですねぇ。

> 昔はもっとゲームは面白かったはずだ・・・

 私は家庭用ゲーム機が出る前からゲームやっていますが(昔は
一つのゲーム機で一つのゲームしか出来なかったんですよ)、昔
のゲームの方が面白かったとは思いません。
 もちろん今やっても面白いだろうなぁーって思っているソフト
が無いと言う意味ではないですよ。今も昔も面白いゲームは面白
いしつまらないゲームも一杯あるって事です。

ではでは。