Re: 64の将来がちょっと不安(^-^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とるこね @ 130.54.218.* on 98/6/23 11:26:54

In Reply to: 64の将来がちょっと不安(^-^;

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/6/23 10:55:04


> 1080が面白い、F-ZERO-Xが出る、本体が安くなる、ということで64買おうかなと思い、昨日様子見のつもりで「さくらや」の64売場を覗いたら、
> 「売場が半分になってる〜〜!!」
> そうなんです、GBに浸食され従来の売場が半減されてたんです。(しかも品揃えはえらい少ない)
> 64の未来が非常に不安になってきました。
> 64は「買い」でしょうか?

私は海外での市場のほうが日本よりも遥かに大きいので
日本人向けのRPGやSLGはそんなにでないんじゃ
ないかということを危惧しているんですが・・・
64が今後今と同じようなラインナップを続けていく
というななら私は買いません。