知らなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.遥 @ 203.136.252.* on 98/6/23 10:03:22

In Reply to: ちょっと待ってね

posted by XENON @ 210.132.142.* on 98/6/22 22:49:27


> エンディングを見た後にしばらく待ちましょう。
> (3分だったかな? 5分だったかな?)
> すると画面に「しかし...」の文字が表れます。
> ちなみに、アイテムの位置が変わっています。
> 私は「ガルの盾」がなかなか見つけられませんでした。
>
> さらに、裏「女神転生1」クリア後、「しかし...」は表れますが、
> 裏「女神転生1」が続く様です。(途中までしかプレイしてませんが…。)

知らなかった・・・・今から捜しても多分既に電池切れ・・・・うわあっ、勿体無い。も、物凄く損した気分。しまったぁ。しくしく。

> 他に、「クリシュナが3体」とか
> 「マグネタイトが減らないパーティ」の裏技があります。

そ、そんな裏技まで・・・・

> そう言えば、「女神転生2」もクリア後のオマケがありましたね〜。

・・・・今日帰ってから、電池確かめます。
>
> > ああ。方目用紙片手に必死でマップつくってたあのころが懐かしい。
>
> 鉛筆、消しゴム、方眼紙は、マッパーの三種の神器ですよネ。
>
最近はそーゆーゲーム見ないですよね。すごく丁寧なオートマッピング機能があるから。でも、少しさびしい・・・
>
> ではでは!
どもども!