メガドラ最高!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: rpm @ 202.215.11.* on 98/6/23 06:58:13

In Reply to: 同じくアクションゲームですじゃ!!

posted by KEN @ 202.216.6.* on 98/6/23 06:38:10

> ロックマンとかドラキュラとか歯ごたえのあるアクションゲームが死ぬほど好きです。
>
> ストライダー飛竜、エイリアンソルジャー、チェルノブ、魂斗羅ザ・ハードコア
> スプラッターハウス3、アラジンなどなど特にメガドラで出たアクションが好き!

メガドラってアクション名作(迷作)いろいろあっていいねぇ〜(遠い目・・)
アラジンってじゅうたんで飛んでくシーンがやたら難しかった気が・・・
(あと、あのエンディングは・・・)
難しいっていったら、やっぱりダイナマイトヘッディははずせません
(終盤、難しすぎ!<特にラスボス前の強制スクロールとか)
あと、ミッキー&ドナルドなんかも2人でやると面白い
(ちょい簡単すぎかな〜?)
それと、トージャム&アールもバカっぽくて最高!
(いきなり死ぬアイテムにはまいったけど、アイテムがぶっ飛んでていい
でも、激ムズだった気がする・・・)
あと、なにかあったかな〜?思い出せない・・・

P.Sエイリアンソルジャーがやりたかった・・・